2021-12-13

なぜはてなでは「マツケンリマ66」がバズっていないのか

第66回有馬記念の開催に先駆けた、松平健とのコラボプロモーション企画なのだが、

はてなでは特に話題に上がらず、関連リンクブックマークも増えていないのが、すげえ不思議

JRAコラボ企画はてなでは結構ブックマークされて話題に上がるイメージだったんだけど、

特集ページや動画ページはおろか、Togetterや紹介記事特にブックマークされている形跡はない。


電通の回し者みたいでいやだけど、近年のコラボ案件ではトップクラスイカてるし、いい出来いよ(個人の感想です)

あんフリー素材上等な使われ方をOKしてる、松平健の懐の深さに感服する。


知らなかった人は、とっととMVを見なさい!!

https://www.youtube.com/watch?v=N3ra7v7585g


そして、「健さんとおうちでアリマ」をやって、健さんとのランデブーを楽しむんだ!!

https://umabi.jp/matsukenarima66/


選択肢間違えたら、健さんテンション上がって即サンバちゃうから気をつけろよ!!

健さんつぶやき」を読んだら、大体正しい選択肢がわかるからな!!

  • エイプリルフールの企業サイトとJRAのコラボ企画は正直もう飽きちゃった ごめんね

  • 可愛い女の子がでてきて、パンチラしないとダメなんだよ。 琴線に響かない。

  • あざーす楽しかったので外国人の友人にもひろめておいた、流行ったらおまえのおかげだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん