2021-12-12

俺も都内ホームレスしたことあるけど

一番のハードル洗濯だな

そこさえ自分でどうにかすりゃもう無敵

自分は冬の一番厳しい時期に洗濯して乾かしてが出来たからもう満足

大変だったけど寧ろ都心生活してるせいかしかった

一番ダメなのはアレが一生続いて抜け出せないってところか。2週間程度なら真冬でも出来る

あの経験があったからクソ賃貸屋に契約後におかしい条件付きつけられた時に家引き払ってホームレス選んででもいいかコイツらの利益になりたくねぇって思って実際それやったことある家賃払わなくて良くなったかある意味得した。

俺はアメリカ人殺してこいって云われても殺さないだろうな。櫻井翔取材されたあのジジイはクソだよ。

 

追記ホームレスの時に奢ってもらった焼肉人生で一番旨かった。一万円分くらい奢ってもらった。

旨すぎてウマいすら言えないもう口の中に旨味が広がりすぎて何も言えなくなっちゃって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん