予定してた案件を直前で要件変更かけてきて工数増加。
それをメンバー同士で勝手に調整してて、承認してくれってきたから、
どういうこと?なんで仕様変更するの?って聞いたら、メンバーの顔が曇る。
営業のA部長が言い出して・・・と。
運用コスト増加、業務事故リスク増加になるけど、どういうつもり?
案件レビューで承認した内容じゃないよね?と
A部長に聞いたら、まさかの感情的逆ギレ。
しかもこいつの認識齟齬で現場が振り回されてただけという。
論点ズラしてくるし、自分のミスを認めないのって責任者としてどうよ。。。
Permalink | 記事への反応(1) | 19:05
ツイートシェア
感情で金が稼げたら苦労しないよねー(=´∀`)人(´∀`=)