2021-12-08

くだらないけど、女好きな彼とどうしたらいいの

彼がネトゲでずっと女の子ばっかりあさるの。

女子の数なんてだいぶ少ないはずなのに、確実に女子ばかり狙っていて、ツイッターもチェックして、あの人は自分の家の近くに住んでるとか、あの人は主婦だとか、あの人は26歳だとか。

いちいち報告してきて、さらにそのこ達に話しかけて遊ぶの。その中でも、最近できただいぶ年下の女の子に熱をあげていて、時間があればどうにか話しかけようとするし、すぐに全身同じコーディネートにして、さら髪型やらなんやら変えるのにゲーム内のお金もいるのに、いとわずに。わたしにしはしたことないの。いつも同じ服着て写真撮りたいって言っても忘れられたり。なのに、そのことは、毎日毎日、隙をみつけては同じ服装をとっかえひっかえい、その子お気に入りにするの。わたしお気に入りにしてくれたことはないのに。

しかも、いつもなら色々な女の子の話を報告してくるのに、その子ことは報告してこないの。

どのこととは言わず、「わたしだって嫉妬くらいするんだからね」って言ったら、「なんか色々考えさせちゃったかな、ごめんね。大切に思ってるよ」って言って、その日は優しくしてくれたりしたんだけど。

次の日はどうなるかと思ったら、結局隙あらばその子のところに行って、お揃いのコーデしてるの。ずっと。

こんなゲームの中での嫉妬なんて、くだらないと思うけど。

これって女好きなんだよね。リアルではモテないって自分で言ってたから、その反動かなとは思うけど。

リアル浮気しなければ、ゲーム内なら許せる?嫉妬が辛くて、こんな自分が嫌で、逃げ出したくもあるの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん