2021-12-07

終わった

片思いしてる人と仕事ペアを組んでこの半年やってきたが遂に今日プロジェクトが終了した。

お疲れ様でした〜。

結構距離は縮まったと思うけど相手に嫌われるのが怖くて2人きりでのランチに誘うことすら出来なかった。

4人、5人でのランチは何十回もしたけど。

相手自分好意を抱いていることすら気がついてないだろうな〜。

まぁ片思いしてる相手仕事中や休み時間に下らない事で笑いあったり雑談したりしただけで幸せだった。

プロジェクトが終わって2人で会うことは無くなる。

向こうにとって自分は一同僚でしかない。

きっと向こうは素敵な人と出会い交際して結婚するんだろう。

しかしたら両思いになれる日が来るかもと妄想出来た日々が楽しかった。

ちょっと辛くなってきたけど仲の良い同僚で終わる事を選んだのは自分

この半年しかった。

いつか幸せになってくれ。

  • 軽いジャブくらいうてば?まあ職場だし迷惑にならん範囲で

  • >相手は自分が好意を抱いていることすら気がついてないだろうな〜。 syamu「それは君の思い込みじゃないですかってことだよ」

  • 結婚して子供を産んでから相手のゴミさに気づいて離婚するよりマシで良かったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん