2021-12-05

夫が隠れてしてるバイト代を家に入れてくれない

夫は、28歳で年収350万(首都圏在住)

ここ、半年ほどやたら帰ってくるのが遅いと思ってたら平日の夜、仕事終わりに近所の工場バイトしてることを知った

きっかけは、家に帰ってくるのが遅くなった事を話したママ友に「増田さんの旦那さん、私のバイト先の工場バイトしてるよ」って聞かされたか

旦那は、ママ友が働いてることは知らない

2歳の子供がいるし、これからお金も掛かるから月のお小遣いは2万なんだけど、不満なのかな

土曜日も家に居ないことあるから、働いてるみたい

月にバイトだけで15万は稼いでると思う

正直そんな金あるなら1円でも家に入れて欲しいんだけど

子どもの為に家だって早く買いたいし!

だって軽じゃなくて、普通車ワゴンに乗りたい

この年収から仕方ないっていつも我慢してるのに

この前も、少し良さげな靴買ってたし

今日は家にいて家事をしてるよ

美味しそうなケーキ(ホールで3000円)を家族サービスとか言って買ってくれたけど、貯金に回して欲しい

旦那に問い詰めるか迷ってる

  • 妻へのクリスマスプレゼントを買ってやろうと思うけど収入が厳しいのでバイトをすることにしたのだ。

    • とてもそうは思えないけど 自分に服とか靴買ってるし この前はPS5 とSwitch買ってきた 家の事にお金使って欲しい

  • 副業というか兼業してもokな会社なのかが気になる。

    • 家の手伝いとか、実家の駐車場経営の利益を少し貰ってる人とかいるし、会社自体は問題ないみたい

  • 妻をは家族になってしまいレスになったので刺激を求めてセクキャバにいったところすごいかわいい娘がいてサービス最高なのでギンギンなのだ。

    • 流石に泊まって帰ってくることは無いから不倫だとは思いたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん