2021-12-05

anond:20211205124915

副業というか兼業してもok会社なのかが気になる。

記事への反応 -
  • 夫は、28歳で年収350万(首都圏在住) ここ、半年ほどやたら帰ってくるのが遅いと思ってたら平日の夜、仕事終わりに近所の工場でバイトしてることを知った きっかけは、家に帰ってくる...

    • 副業というか兼業してもokな会社なのかが気になる。

      • 家の手伝いとか、実家の駐車場経営の利益を少し貰ってる人とかいるし、会社自体は問題ないみたい

    • 妻へのクリスマスプレゼントを買ってやろうと思うけど収入が厳しいのでバイトをすることにしたのだ。

      • とてもそうは思えないけど 自分に服とか靴買ってるし この前はPS5 とSwitch買ってきた 家の事にお金使って欲しい

    • 妻をは家族になってしまいレスになったので刺激を求めてセクキャバにいったところすごいかわいい娘がいてサービス最高なのでギンギンなのだ。

      • 流石に泊まって帰ってくることは無いから不倫だとは思いたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん