2021-12-01

良いことあったか

ブクマカ増田達の最近あった良いこと教えてくれ。

俺は「娘が笑ってくれた」と「むぎゅっとドーナツチーズチキントマトパイが美味かった」だ。


追記

in_kasei 美味しいものいいですね!幸せになりますよね!

ianmin7 おめでとうございます

AQM クリオグリおめでとうございます自分タマまで貯石しま

noki_e おめでとうございます自分子供がいるのでその気持ちわかります

c_shiika 食洗機導入おめでとうございます!おおきさんと末永く幸せに(?)

brightsoda むぎゅっとドーナツ最高なので食べてみてくださいね

Tamemaru おめでとうございます!それはとても嬉しい知らせですね…!!自分まで幸せ気持ちになりました!

tapi423 友達ご飯良いですよね!自分最近久しぶりに友達と会って楽しかったです!

sonzinc 有休いいですね!ゆっくり休んでください!

allezvous 有終の美を飾れてよかったです!自分ガチャチケで爆死しました!

Lagenaria 体調悪いの嫌ですよね。でも元気になってよかったです!無理せずいきましょう!

route015 おめでとうございます!わかりますチケット抽選で当たると嬉しいですよね!

matsuedon こたつ最高ですね!ぬくぬくして過ごしてください!

sittorichahan 美術館いいですよね!自分も滅多に行かないのですが、やっぱり現物の迫力は感じるものがあります

JD30671011 大丈夫ですか?素敵な娘さんですね!ご自愛ください

FutureIsWhatWeAre おめでとうございます~!

mur2 揚げたてのカキフライいいですよね!羨ましいです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん