2021-11-28

女性に聞きたいんだけど「暴力的な男は魅力的に見える」って本当?

個人的意見ではなくて

女性最大公約数的な感性想像してどうかみたいな答えを聞きたい

匿名しか聞けないし言えないと思うんだよ

暴力的な男がモテる姿は正直学生時代からずっと見てきて、男からすると正しいように思える

人間遺伝子の近い動物を見てもやっぱり暴力的ボスにメスが集中するわけで

本能的なところで暴力的な男に魅力を感じる感性女性には備わってるんじゃないかってのはかなり信憑性ある

実際問題としてどうなの?

もちろん男性経験をつむ中で暴力支配する男がダメだって分かるようになるってのは当たり前としてだよ

※ふと思い出したけど、中学生のとに男女にそれぞれどんな異性を恋人にしたいかというアンケートで、女性ランキング喧嘩の強い男というのが入ってたな

  • 暴力男が魅力なのでなく権力者が魅力なのだろ? 一般人が駅でタックルしたら逮捕されるけど、監督がタックルして来いと言って実行されても部員も監督も懲役刑にはならない 暴力が魅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん