2021-11-23

オタクが一番嫌う表象BLってのは、正直言って腐女子被害妄想しか思えないな

オタクが嫌うのは、ヘテロ女が女として高スペックの男を求める事だと思う

婚活高望み女とか、たかだか身長170cmや年収400万円くらいの理想でも有り得ない許せないとぎゃーぎゃー喚いてたじゃん

二次元だったら刀剣乱舞やヒプマイやツイステのような長身イケメン山盛りコンテンツがそれに当たる

それに比べればBLネタにして笑われこそすれそんな真剣に叩かれてはいないでしょ

例えば淫夢ネタとか、エヴァカヲル君とかNARUTOマダラとかでホモホモ言って喜んでる男オタは大勢いるんだから

あと「BLゾーニングしろ」って言っているのは別にオタクだけじゃなくて女オタクも言ってる事だよ

ゾーニングした方が腐女子地雷カップリングを避けられて便利なのに、なんでゾーニングをそんなに嫌がるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん