2021-11-22

僕の名前睾丸デカス君、金玉がデッケェ上に渋おじが好きなゲイなんだ!

でもなんだか最近は産んでくれたママがご機嫌斜めなんだ…

僕を見る度に「この忌子が…」「なんでキモデブホモだと思って作ったキャラが熊系が好きな奴らにウケるんだよ…」「渋おじもノリノリで誘惑されてるんじゃねえわよ、こんなキモいのに言い寄られたら普通避けるでしょうわよが…」「クソ、特殊性壁界隈め…」とか憎々しげに呟いてるんだ…

言ってることの意味はわからないけど『今度渋おじさん達と遊ぶんだ!』って言ったら目を三角にして「そんなもの許した覚えはないが!!勝手に使うの禁止!!二次創作禁止!!お前は外出禁止!!」って怒られちゃった…

その後に渋おじさんに『遊んじゃダメって言われた』って電話で告げたら、渋おじさんも残念そうな声をしてたよ…

でもね…渋おじさんが言ってくれたんだ

「きっとデカス君のママデカス君に怖い目に遭って欲しくないか外出禁止にしたんだろうね…自分にとっては認められない性癖の塊で、見る度に反吐が出そうな子でも大切な自分の子だってことなんだろうね…デカス君はママに愛されているんだね…」って言ってくれたんだ!

フフ、そんなこと聞いちゃったら僕嬉しくなっちゃって、ママがいつも怒ってるのもなんだか可愛く思えてきちゃったんだ!

今日ママは僕のことをギロッって睨むのかな?それとも口と眉をへの字にしておっきなため息でも吐いちゃうのかな?

今日ママが帰ってきたら肩叩きでもしてあげようかな?

フフフ、ママだーいすき!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん