2021-11-22

「世の中」のホッテントリジェンダー話題と「虐げられる女性」「イメージ搾取される性」の話題いつも3つくらい上がっているけど

そんなに毎日毎日

LGBTトイレとか広告萌え絵スカートが短い乳デカすぎ露出過多とか

今日電車痴漢されるかもとか

子供保育園男性保育士オムツ替えられるときいたずらされるかもとか、

今日自転車サドルまれるかもとか

そんなことばかり考えているわけ?

今秋たけなわ食べ物美味しいしお酒も美味しいし、コロナはまだ気になるけど、楽しいこと一杯あると思うんだけど。

  • 滅多にないことでも一発やられるとダメージでかいだろ しかも一人の犯罪者は何人にもやるしな

  • そいうの、ワット・アバウト・イズム とかいって、本題から目をそらさせる詭弁っていうんだぜ。

    • はてなの「世の中」カテは「本題」を議論する場なのか?違うと思うんだけど・・・

  • そろそろ「ジェンダー」「か弱い女性」「性的表現」「保育所待機」とかカテ作ってそこでやってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん