2021-11-22

休みの日にどっか行きたいなーとは思うけど実際休みになると身体動かない

お腹は空いているような気がするけど特になに食べたいとか思わないし、食べなくてもいいかとなってしま

日中寝てるときの格好は嫌だから着替えようと思うがなにを着ていいかからない

横になるとすぐ眠ってしまうのに起きるとすごく疲れている

本も長く読めないしテレビもついてるだけで邪魔なので消してしま

鬱で大変そうな人を見ると自分のは鬱とは違うなと思う(でなきゃその人に失礼だわ)

とは言え、自分一人いなくなっても誰も困んないよなあとは思う

でも別になにするでもなく寝てるだけ

なんなんだろうなあと思いつつ仕事する日々

  • おじさんとつきあおう(^_-)-☆紅葉見て仏像拝んで帰りに湯豆腐でもたべて帰らないか?

  • それ大丈夫か?温泉でも行ってきたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん