2021-11-18

ツイフェミさん、攻撃対象LGBTに交換したらわかるのでは

LGBT気持ち悪い。

LGBTはいてもいいが公共の場に出てくるな。

LGBT政治家なんてなれない、公の仕事はできない。

自分LGBTだとカムアウトするな。

LGBT子供に見せるな。

これは20〜30年前だと当然に言われてきたこと。

これら全て根拠は「気持ちいから、嫌いだから」という理由

オタク絵師も昔は迫害されてたが、社会性を得てきた。

性的もの公共に出すことに理解して

ゾーニング等に協力してきた。

オタ文化の奥に多くの人がいるのが想像できるなら、その人の人権も考えようよ。

正直言うとわたしLGBTの人は好きでないし、積極的に関わろうと思わない。

からと言って公に口に出さないし、彼らはいて良いと思ってる。

それくらいのスタンスで考えてくれないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん