2021-11-15

[]11月15日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:パン。夜:玉ねぎニンジン豆腐シメジ納豆チーズ

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、うまくいかない……

グランブルーファンタジー

アスポン5凸のためにバブさんHL。

野良だと成功率イマイチだなあ。

ターン数が決まってるので、全員がある程度ちゃんと殴れないとクリアできないから、野良は数こなさないとだなあ。(とか言いつつ明らかに僕が火力たりてない時もあるから悩ましい。いやなんか60〜50ぐらいをめっちゃ早くやられると辛い)

風、闇、水の三属性が終わって、残りは光と火と土。ちょうど折り返し地点。

終末やアスポンの5凸が終わっていくと、流石に初心者名乗るのが嫌味に取られそうですね。

個人的には全属性マグナだし、天司石完凸終わってないし、十賢者一人もいないし、超越一人も出来てないしで、まだまだまだまだと思ってるんだけどなあ。

ワールドリッパー

グリズリーを周回して、超級武器コンプリート

これで超級武器が終わってない恒常ボスは妖狐だけ。

木曜日PUされるので頑張ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん