2021-11-14

独身だけど手軽に美味しいものが食べたい

鍋セットみたいに1人分纏めてあるものか、サンドイッチスコーンのようにシンプルものになりがち。オートミールは嫌い。

冷凍庫が小さくてふるさと納税でもらったものパンパンから生鮮食品冷凍保存も難しい。ので、具材を多く使うものは避けたい。

諦めて冷凍庫だけ追加で買うのが良いのかな。

料理自体は嫌いじゃない。

でも趣味時間を使いたいかあんまり凝るのもなぁ。

最近お菓子作りもしなくなってしまった。

ウーバーイーツや出前館無駄金を払う気になるからやりたくない。そもそも一般的な一人前が多くて残しそうになって、もったいなく思える。

たまにカフェに行って甘いモーニングセット頼むのが好き。

カフェ、うちに来てくれ。

  • クミン炒めとか、スパイス使った料理よいよ 日本人はスパイス慣れしてないから(たぶん) 簡単に本格的だと錯覚出来るのでおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん