2021-11-02

タク運ちゃん「た、タクシー自動運転には取って代わられないか(震え声)

いや、お前ら政治家に圧かけて何とか忖度してもらってどうにかこうにか白タクの参入禁止を守ってもらってるおかげでUberとかLyftの参入をギリギリ防いで食いつないでるような連中ばっかじゃねーか。

実際、参入の自由化認めたら金が稼げないよ~ってなって国に泣きついて規制かけてんだし。

それだって解禁の流れがもうすでに来てるし、自動運転はまだうん十年は実装されないし、よしんばできたとしても人間しか対応できないことがいっぱいあるから安心だよね、とか言ってる場合じゃねーぞ。

今日日、食品配達員なんか副業でやる時代になったのと同じように、人間配達員なんか車遊ばせとくのもったいないから副業でやるって時代が来る可能性なんかなんぼだってあるんだぞ。

あんま油断すんなよ。

 

今度ワンメータ拒否したら頭皮むしるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん