2021-10-29

俺がノンケっぽいキャラBL読む理由

キャラって巨乳だったりケツデカだったりセックスアピールがあると思う

ゲイ界隈ではベア系みたいなの 俺はそういうので抜けない

普通に顔がよくて細マッチョノンケみたいなやつってエッチと結びつかないんだよね 特に俺も現実でそんな男に遭ってもエッチしたいと思わん

じゃあチンコデカさくらしか基準がないけど巨根かどうかはさして気にしない

しかしたら性とかけ離れてそうなキャラちゃんとした人間)が好きなのかな

芸人でもブサイクなやつは如何にも面白そうなことを云いそうだからハードルが上がって笑えない

でも初見ぺこぱみたいなのにどうしても弱いのは二人がめちゃくちゃつまらなさそうな風貌からなのかな

マヂラブ野田も顔が整っているがフレンチで突然豹変してドアを突き破るのは腹抱えて笑った

如何にもしそうな雰囲気ない人がすることに弱いのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん