2021-10-28

はてなブックマークに魂を殺された人間の記録

マリみておねえさまみたいになんとか薔薇って訳せるIDの人いるやん?

今では自称ミサンドリストのタタリ神と化してるけどその人の最初の頃のコメントが穏やかすぎて悲しい気持ちになった。

最初穏やかな投稿をしていてもまるで相手をされず、ちょっと頭のおかしコメントしたほうがいいねされたりお気に入りしてもらえるから

だんだんと壊れていったのがわかる。

はてなと言う空間が一人の人間の魂を壊してしまった記録になっている。

今この人は統一教会ヤバいオタク統一教会に取り込まれているという陰謀論お気に入りのようだが

自分はてなに取り込まれて壊されたということに気づいていない。

喜劇である


われはメシア 明日世界を滅ぼす

と同じことやっちゃう人ってほんとにいるんだな

  • ・・・と、自称メシアの増田が申しております

  • まーほんとこうSNSというか特定人格として不特定多数から承認が得られるシステムは 自意識が膨らんでいって嫌だなーと思うよ

  • 2010年ごろ https://b.hatena.ne.jp/white_rose/bookmark?page=2000

  • こういうのもそろそろ発信者情報開示請求とかされそうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん