2021-10-29

anond:20211028155942

まーほんとこうSNSというか特定人格として不特定多数から承認が得られるシステム

自意識が膨らんでいって嫌だなーと思うよ

記事への反応 -
  • マリみてのおねえさまみたいになんとか薔薇って訳せるIDの人いるやん? 今では自称ミサンドリストのタタリ神と化してるけどその人の最初の頃のコメントが穏やかすぎて悲しい気持ち...

    • まーほんとこうSNSというか特定人格として不特定多数から承認が得られるシステムは 自意識が膨らんでいって嫌だなーと思うよ

    • ・・・と、自称メシアの増田が申しております

    • 2010年ごろ https://b.hatena.ne.jp/white_rose/bookmark?page=2000

    • こういうのもそろそろ発信者情報開示請求とかされそうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん