2021-10-23

ダサい格好してる時だけ、同性に喧嘩売られる

増田=女。通勤中とか、ダサい格好してる時だけ喧嘩売られる。

休みの日はコンタクトで、メイクして、髪の毛も巻いて、ブランド物のバッグにワンピースとか。そういう格好の時は異性・同性どっちも喧嘩売ってこない。

ここで言う喧嘩売ってくるは、わざとぶつかって来たり、暴言吐いてきたりすること。ちゃんとした格好してる時は、逆に避けられたりする。

なのにダサい格好してる時は、異性・同性問わずぶつかってくるわ、舌打ちしてくるわ、暴言吐いてくるわ、喧嘩売りまくってくる。それって相手ダサいから勝てると思ってんだよね。

ダサい格好してる時は高圧的に出てくるのに、着飾った人にはビビってて喧嘩売らないとか、ダサすぎて、人選んで喧嘩売るんだったら、最初から喧嘩うんなよ死ねって思う。

自分たちが上に行けないから、下の人間(だと認識した人)にばっか喧嘩売って、言い返されないのを自分が強いと思ってるの勘違いが過ぎるし、マジで死んで欲しいなあ。

わたしはクソブスな女に喧嘩売られんのがいちばん腹立つ。人に喧嘩売って、周りの人に「キモイ女だなあ」って思われてるの分からないのかな?めちゃくちゃ痛い奴だけど、ちゃん認識してる?ブス女って周りの目を気にしないからブスなまんまなんだねえ笑

今日もクソブス女に喧嘩売られて、めちゃくちゃ気分悪かったから、どこかでレイプでもされて性器傷つけられればいいなあと思いました~ブスはレイプされないかな?笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん