2021-10-21

セフレ評価する

当社ただいま絶賛評価間中である

それで問題なのが、セフレ相手評価業務上評価をしないとならないことだ。

そもそもの始まりは、割と重めなミーティングの後、二人で朝まで飲みに行ったのがきっかけだった。

朝まで飲める店があれば飲んで終わりだったはずだが、

コロナの影響で空いている店がなく、仕方なくビジネスホテルに入ったのがまずかった。

まさか、そういう関係になるとは思っていなかった。

私は一応婚約者がいて、同棲している。

だが同棲相手とはずっとセックスレスである

私はセックスがしたかった。

ただ、ただ、セックスがしたかった。

そもそも相手のことはチームメンバーとして尊敬していて、

重要メンバーとして評価していた。

チームにいなくてはならない重要存在だった。

だが、男女の関係になってしまった。

明日当人今季評価をしなくてはならない。

勿論プロジェクトへの多大な貢献を評価するつもりである

だが、そこに、私情が挟まれないだろうか。

私は本当に、当人を、業務上においてのみの評価を正しく正当にできるのだろうか。


…すべての仕事を捨て去ってセフレに会いたい。

  • 若大将シリーズのおばあちゃん「いいじゃないかい若い時しかできないんだからさぁ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん