2021-10-21

車乗ってる奴は自分犯罪予備軍だって事をちゃん認識したほうがいいよ

特にエルグランドのようにワゴン系に乗ってるやつ。

車全体が対象だけど、ワゴンに乗ってる人って煽る人多すぎ、煽りまで至らないにしても車間距離詰めすぎ、嫌がらせのようにわざとハイビームにする人が多すぎ。

こんなん一部だけだろうけど、その一部にしたって他の車種と比べて多すぎ。

特に黒系カラーワゴン乗りはマナーが非常に悪い。

この間も自転車自転車専用道路を走ってたのをわざと幅寄せして当たるスレスレまで近づいてたのを見たけど、ああいうのを見ると全部が悪に見えるんだよ。

そういうのはドラレコ撮って通報してるけどさ、減るどころか増えてるし。

自分運転するし、歩行者の際に突っ込んできた車に跳ねられたこともあるから、どちらの恐怖も知ってる。

からなおさら思うんだよね。

車を運転する人は犯罪予備軍なんだよと。

煽るのはいけない。

車間距離詰めるのもいけない。

幅寄せもやって良い時と悪い時がある。車乗ってる人は知ってると思うけどトラックの運ちゃん幅寄せする時は事故を発生させないためだからね。

まぁ、それはおいておいて。

ホントね、自分らが兇器を走らせている事を自覚して欲しいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん