2021-10-21

未だ北守の発言を信頼するバカはてな

北守とかい敵対勢力なら殺害予告も茶化しだすような信頼性ゼロ人間の言うことのウラ位少しは考えたら?

オタクにさんざん叩かれてオタクを嫌ってる人間が関連する話でまっとうな意見を出すわけないんだよね。

https://twitter.com/hokusyu82/status/1450761797808508930

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/hokusyu82/status/1450761797808508930

山田太郎が何で青健法について何故自信持ってるかを北守は知ってるくせに100%すっとぼけて書いてるからね。

本人の公式サイトプロフィールに答え書いてあるんだわ。

政務調査会 青少年健全育成調査会 事務局次長

青少年健全育成基本法PT 事務局次長

自民党内の青健法の責任者の一人だから。仮にオタク表現規制を目論む奴がいてもこっそり通すこと出来ないよ。

んで今のところ2018年の青健法変更から中身は変わってないんだわ。

公約に青健法成立目指すにしても変更後の案がまずはベースから

自民党オタクの敵みたいな印象づけたいんだろうけど残念でした。

共産党オタクに叩かれて稚拙カウンターたかったんだねえ。恥ずかしいねえ。

  • なるほど、山田太郎信者はそこを信じちゃってるのか。 どうせ有事には手のひらクル〜するよ。

  • まあ、山田太郎さんはあくまで「最後の砦」くらいに考えておいた方がいいとは思う。 なんでもかんでも山田太郎さんに任せていてもいけないし、リスクは分散させなきゃいけない。 今...

    • 維新とかいってるやつマジでおるんや。 こっわ。 維新のやってきたことや連中の人間性を知ってて言ってる????

  • 1人しかいなかった様だから

  • 他人事とは思えない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん