2021-10-20

国際社会二次元児童ポルノ産出国として日本批判してきたとき、抗えるの?

ガイアツに弱い日本人はどうなるんだろうというな

まずさ、国際社会が真っ向から批判してきたら日本の政治家は基本そっち方向に同調するか、どう抵抗したって無言を貫くしかないわけやん。さすがに児童ポルノを消費する権利があるびとは言いにくい。恥ずかしいし

んでさ、そうやって国際社会批判してくると、女さんがまず同調するし、そっからなぜか知らんけど女が同調した外国文化って上級国民がこぞって同調していくわけやん。そこから世間マジョリティ論調みたいなのが形成されてしまう。そしたらもう与党なんて手のひらクルーですよ。はい規制子どもたちを守れ。これですよ

そん時非力なオタクは抗えるのかという話

だって共産がとか騒いでんのオタクくらいで世間様はガン無視だしよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん