2021-10-17

幼児代表して大人に言いたいことがある

パパさあ、ママさあ、

事あるごとにバシャバシャ、ワイの写真を取りやがって。

ワイ、ただ飯食ってるだけだぜ?

ワイ、ただジュース飲んでるだけだぜ?

そんでもって、勝手自分SNSにワイの画像をアップするんじゃねーよ。

お前の友人がワイの写真なんて見たいと思うか?

ワイ、おまえらの子供だぜ?ぶっちゃけ第三者から見たらかわいくねーんだわ。

いい迷惑なんだよ、ワイも、お前の友人も。お前の友人は別にワイをフォローしてるんじゃねーんだよ。

あとなあ、ワイにだってプライバシーってものがあるし、SNSなんかで晒されたくねーんだよ。もう少し大きくなってさらなる自我が芽生えたとき、恥ずかしいだろ?

そんなこともわからねーのか、ワイパパ、ワイママさあー?

子供ペットじゃねーんだよ。

シャバシャ、写真撮ってねーで今をリアルを楽しもうぜ。

だせーんだよ、バシャバシャ、バシャバシャ。

  • 他人の子供でもかわいいだろ どうせ数年もすれば親バカ終わるんだから友人なら温かい目で見守ってやれや

  • カメラアプリで撮影してるのに「バシャバシャ」いう謎w 中のおっさん臭

    • iPhoneだったら「カシャッ」いいますよ。 無音にできるアプリあるそうだけど……。

    • 消音前提でクサすオマエのほうがいかがわしい妄想全開のオッサンくさいぞ?

    • 行動を表す擬音を使ったまでだけど、現代だと、カメラで撮影する擬音って何になるんだろう?

  • もうひとひねり欲しい 子供視点はありきたりすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん