2021-10-17

anond:20211017200314

消音=エロって考えなんですか?

いやだわ・・・

記事への反応 -
  • パパさあ、ママさあ、 事あるごとにバシャバシャ、ワイの写真を取りやがって。 ワイ、ただ飯食ってるだけだぜ? ワイ、ただジュース飲んでるだけだぜ? そんでもって、勝手に自分...

    • カメラアプリで撮影してるのに「バシャバシャ」いう謎w 中のおっさん臭

      • 消音前提でクサすオマエのほうがいかがわしい妄想全開のオッサンくさいぞ?

      • iPhoneだったら「カシャッ」いいますよ。 無音にできるアプリあるそうだけど……。

      • 行動を表す擬音を使ったまでだけど、現代だと、カメラで撮影する擬音って何になるんだろう?

    • 他人の子供でもかわいいだろ どうせ数年もすれば親バカ終わるんだから友人なら温かい目で見守ってやれや

    • もうひとひねり欲しい 子供視点はありきたりすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん