2021-10-14

明日への扉

最近どうも新しい扉が開いてしまった。

女装してタイトミニスカートを穿いて電車に座り、向かいに座った男性の反応を楽しむという行為だ。

スカートと脚の隙間、いわゆるデルタゾーンからこっちのパンツを見ようとしている男性の姿を楽しんで性的に興奮している。

寝てるフリをして薄目で見る人もいるし、チラチラとこちらを見たあとに車内の様子を見て「オレは気にしていないぜアピール」のようなことをして誤魔化そうとする人もいる。

スマホを見るフリをしてこちらを見ている人もよくいる。もうこちら側から見ればだいたいわかる。興奮する。

あと「そのスマホの構え方と視線、おまえ明らかに盗撮してるだろ」みたいな人もときどきいる。こういうのマジで興奮する。あとで見返してシコるのか?好きなだけシコってほしい。想像するとまた興奮する。

こないだは向かいに座った男子中学生3人組のうち一人がこっちを見てモジモジしていたので「カッワイイ~」って思っていたところ、そのモジモジしていた彼が自分スマホを2人に回覧させたんだ。

そうしたらモジモジ君スマホを見た2人が急にこちらを見てニヤニヤしだした。おそらくモジモジ君スマホには「あの女、パンツ見えてる」みたいなことが書いてあったんだろうな。あまりにもかわいすぎてメチャメチャに興奮した。

いつからうなっちまったんだ。もうダメかもしんない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん