2021-10-12

anond:20211012085918

男の仕事靴下の話だけど、全部同じにしたらたしかに楽だった。

 

除湿器エアコン全力にふとん乾燥機足したら湿気から救われた。

 

食べ物関係はnoshっていう冷凍弁当買って、ふるさと納税で鶏モモの小分けを200g×20個ぐらい冷凍庫に常駐させて、

あと常温で保存できる紙パック豆腐や紙パックカットトマト買い溜め

エスビーの混ぜるだけ調味料や、どっかのメーカーの混ぜてフライパンで焼くだけでから揚げできちゃう粉買って、

食器使い捨ての紙だかプラだかのやつ買い溜めて、

箸は全部割り箸にして

あと冷凍カット野菜買い溜めたら

割と洗い物も減ったしスーパーに買い物行く頻度もめちゃめちゃ減ったので、俺は幸せになれた。

あとペットボトル飲み物大量に買い溜めするときは、カクヤス使ったらちょっと高いけど綺麗に持ってきてくれるし、重いもの運ばせる罪悪感も薄いので良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん