2021-10-08

anond:20211008003007

『男なら強者(モテ)も弱者(非モテ)も関係なくセックスしたいが、非モテ経験の無さから性欲のブレーキが無く危険女性は近づかないほうがいい』

身も蓋もない言い方だけど、確かにそう言ってるね。元増田も元ツイートピンフなんちゃらも。

正直俺も立ちくらみがしたわ。

自然と涙が溢れてきました。

非モテ奇行に走りやすいってのは正直疑問だな。増田もそうらしいけど、経験の無い人間なんて得てして自分からは(怖くて)アプローチ出来ないし、仮に向こうからフラグめいたものがあっても石橋を叩き過ぎて全力で折りにいくような奴等ばかりだ。

ぶっ飛んだアプローチをするのは非モテではなく異常者。モテ側にいる異常者は奇行に走る必要がないか認識されないか、その異常性故にモテず結果非モテ側に分布が偏ってるかのどちらかだろ。

非モテというだけで人間扱いしないことを正当化するなら…。こちらにも考えがあるんだよなあ。

  • 結局非モテってむしろブレーキしかなくて相手がアクセル踏むのをずっと待ち続けてるのがキモいんだよね。 黙っててもわかってほしい老けた赤ちゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん