2021-10-02

三次元推しオナニーするのやめたい

二次元なら、(中の人や作り手はいるけれども)非実在から、と言い訳がきく

アイドルなら、男女問わず性的な目で見られることを想定した上で仕事してるだろうからまだ罪悪感は軽い

自分推しアイドルモデルイケメン俳優など性的な目(を含んだ目線)でちやほやされることを想定した存在ではなく、自分がやりたい音楽をやってのしあがってきた、どちらかと言うと「イケてない」「モテない」側のアーティストだ。それが逆に普通人間として恋に近い感情で好きになってしまう。でもそういうファンにはなりたくないし(純粋に彼らの音楽が好きなので)、何より罪悪感で死にそう。

  • 気持ち悪い

  • よくわからんバンドマンとかの方がガチ恋多いし大丈夫でしょ 自分しかこの人を性的に見てないかもと思うやつはだいたい他のやつからもそう見られてる

    • 売れてない時の星野源もそんな感じだったよな この人の魅力を分かってるのは自分だけ!みたいな女ファンがわんさか集まってた

    • まあ他にも性的な目で見てるファンは結構いると思う でも自分がその一員になってるのが嫌

  • 星野源だってガッキーと結婚したんや イケてないモテないアーティストなんて架空の存在よ

  • 昔クラスの女が東京事変の夢小説を書いてるとバレてそのサイトが回されていて(今思うとかわいそうだが) ギターとかの人ではなく亀田と恋愛する話でみんな怖がってそいつに近づかな...

    • それは特殊が過ぎるだろ

    • 推しってことは普通に言ってるけどそういう妙なことは匿名でも書いてないから大丈夫だと信じたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん