2021-09-29

脳は脂肪の塊です 脳は電気で動いています

なので 電気で動いてる点ではペッパー君と人間は大して変わりません

ガチャあたり掲示板 親ガチャはずれ掲示板でわけるべき 住む世界が違う

野田が 脳が錯覚すれば それは実在しないことになる つまりこの世界に確実に実在するものは一つもない

認識側があやふやから

ビックニの配信切り忘れ動画 銀魂MAD動画 消えた後悔よりも 山に行けてないほうを後悔したほうがいいんじゃねえの これライフハック

やばい ブロマガ移動しなきゃ ライフハックの踊らされて始祖を見失った

すべての選択なんてわからない だから失敗する覚悟もつこと 最善をつくすけどわからいから 失敗はつきもの

竜の助と 前澤の命はおなじ 無価値 オファーがあるってことは納得がいってないことがあること

オファーがきたから もしかしたら変わるかも 人生 働いたりするかも まあしないかもしれない オファーきたけど

納得いってないこときたけど まあ納得しないまま変わらないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん