2021-09-19

やばいやつを観察している

トレパクをトレンド入りさせた伝説のパクラー、りせさんに優しい言葉をかけこれ以上叩くな!みたいに言っていたアカウントのいくつかを見ている

そのうちの一つが相当やばい

マカプ厨なんだけど、そいつ推してる男の親友キャラdisが激しい

どうやらそこのBL カプが人気で嫉妬込みでずっと悪口言ってるみたいなんだけど特定個人への粘着までやらかしてる上「粘着されるようなことするやつが悪い」とかまで言っててやばい

公式凸にも熱心で公式提示してる以上にいちゃつかせろ!ってやってて草も生えない

率直にいって気持ち悪い

お前黙れやと言われてるみたいなんだけど個人の感想なんだから自由です!!ってスタンスを貫くみたいだ

いやーすごい、キャラとカプがマイナーじゃなきゃ炎上してるわ

さすが伝説のトレパクラー擁護せしひと

社会性のないオタクタコ踊りまじで異常性高くてすごいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん