2021-09-17

スパ150gを強いられている

市販のS&B/キユーピー/マ・マーあたりが出しているたらこソース

そう、1人前x2袋が小袋になっている手頃なやつだ

あれは便利なんだが一般的な1人前100gの麺で作ると濃すぎる

何度か利用した人は150gくらいが適量ではないかと気づくはずだ

小袋のほうは使い切りタイプなので麺を増やすしかない

まり我々は強いられているのだ

150gの麺を食らえ、と

これは組織陰謀か?

俺が150gなんとか食える程度には若い男だったから良かったもの

あと麺も一番安い1kg200円程度の無結束のやつを常用しているから良かったもの

そうでない人々は無事死亡してしまうことだろう

これより小さい小袋タイプは見当たらず

その次は2~3人前のミートソースなどがドバっと大袋に入ったモノになる

まり典型的ものさな女性既製品を諦めてにんにくスライス

アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ洒落込むしかないのである

俺はまた間違ってしまっただろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん