2021-09-17

表現規制に反対の立場をとる議員に票を入れるオタク

表現の自由戦士人達批判するはてサ人達山田太郎統一教会の繋がりを主張するのは結構だけど

そんな事やってもはてサ人達が支持するような議員に入る票が増えたりはしないんだよな

だってその支持するような議員が直近の表現規制事案を批判したりしてないんだから

松戸警察vtuberが協力するのをフェミニスト議連ストップかけた件の事ね)

ちなみにvtuber動画を取り下げたのは警察から警察批判しろよってのはすっとぼけしかならねえんだわ

警察は今後もvtuberとの協力体制継続するって言ってんだから動画一時的に削除されただけなの

枝野表現規制に反対してきたとか言うのは結構だが彼はこういうのを批判したりしないんだから

そりゃ反対する人にオタクは票を入れるんだわ

というのは釣り餌で本題に入るけど

ちゃんとその枝野のいる立憲民主党議員だってこの件について反対してるんだよね

こういう人が注目される世の中になって欲しい

やぶはら太郎 武蔵野市議 立憲民主党

https://twitter.com/t_yabuhara

岡本ゆうこ Yuko Okamoto りっけん松戸議会議員

https://twitter.com/yukorikkenma

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん