2021-09-13

勤務時間短くするか、有利な退職の仕方ありませんか

不動産営業を、今年4月中旬から始めて5ヶ月経ったところです。

勤務時間は土日祝8:30~20:00、平日9:30~20:00

契約が上がらないときは完全4週4休

契約が上がったときは4週6休

休憩だけは普通、お昼75分と10分休憩が2回

タイミングが良ければ休める。

仕事内容はおもしろくて好きなんです。上司や同僚も地雷を踏まなきゃ基本いい人です。先日初契約にも漕ぎ着きました。

仕事の中身としては辞めたくないです。

が、体力がついてきません。

仕事終わりに帰る気力が出ずに公園のベンチでボーッとしたり

自傷行為のつもりで日本酒を浴びるように飲んでたり

だいたいこの2パターンでやっと自律神経バランス取ろうとして生きれてます

ストレス限界です社長この国から出ていってください

社長の死に顔拝む以外の方法

勤務時間を短くして働くことは不可能なんでしょうか。

もしくは退職後に手当をいただけるなどの退職方法はないでしょうか。

正しい相談先もわかりません。

知恵をお貸しください。

  • 不動産営業、厳しい業界って聞く 元不動産営業で中小IT屋に早々に転職してきた同僚いる、もう課長職 厳しいとこでやってこれたなら縁のないとこでもそれなりにやってけそう

  • おまえが社長になるんだよ! それができなきゃ向いてないからやめた方がいいと思う いくら好きなことでも自分に向いてないことで食ってくのは無理だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん