2021-09-13

河野太郎ブロックしたアカウントは思ったよりひどいのかもしれない

批判だろうが気に食わないやつだろうが、全部が全部をブロックしてるわけじゃなくて、

批判ツイートした内容やその人の人間性を鑑みてブロックして、ブロックされたやべー奴が憤ってるだけじゃないかな?

ブコメ人達ブロックされたって人多いけど、そういった人こそ実はやべーってやつだよね

 

まぁ万が一首相になったら、国民に対して広く告知とかはしてほしいか

私人アカウントそのままでいか公人首相アカウントでいろいろ告知してほしい

  • 知ってる。中世だよな   日本のネットはバカに優し過ぎるので気持ちは理解するが 資質を疑われるのも当然だと思う そもそもなんでプライベート垢とお仕事垢を分けないんだよ

  • そもそも大臣のツイッターでしかわからんような情報が流れたら、そっちの方が大問題だって大騒ぎするくせになあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん