2021-09-08

KKO兄貴

ウチの兄貴定職なし、アスペデブ、ブサ、プライド高すぎ、不潔、処女厨童貞KKO(35)なんだが、なんとかならん?

家系的に高身長、顔はまぁブサにしたって普通程度にはモテてる俺とソックリなのでそんな大きな問題ではないはずだ。

で、ただモテないだけならいいんだが、実家に帰るたびに女が欲しいって話をする。

そして恋愛経験が人並み程度にある俺にものすごく当たりが強い。弟がモテてるってのが気にくわないんだろう。

ちなみに童貞兄貴次男で、もう一人上の兄貴がいる。こっちは既婚で子あり。コイツは元からクズなので、顔を合わせると次男自殺を勧めてる。

女欲しいっていうわりに自分磨きはしないし、俺から何かアドバイスしようものならプライドが許さず片っ端から家具を壊すような発狂

自分磨きしないくせに受け入れない女が悪いって、頭どうなってんだろ……

なんとかできんかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん