2021-09-07

地域広報誌にコロナ対策が載っているが、職場及び上司が守れていないこと

マスクの着用をせずに近距離で会話をしない。

また、話す声は控えめに。

飲食等でマスクを外す場合には会話を避ける。

「こんな当たり前のこと今更デカデカと書く?」って思う方もいるかもしれませんが、うちの職場ではできていません。

できない人がいるから書いているのです。

でも、この1年半でできなかった人は、こうやって文章として書かれても守れないのです。

から書いても無駄です。

コロナはただの風邪じゃない、気を付けないといけない」ということは全員理解しているみたいです、なのに誰も守れやしないのです。

かい合って食事するし、上司食事中の従業員に話しかけるし、そのまま雑談するし、電話の時だけマスクを下げます

クラスターの発生が心配なのは勿論ですが、それ以上に、こんなところで働いている自分バカバカしくて惨めでしんどい

なので辞めます

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん