2021-09-05

学校で憧れていた(好きだった)先輩が風俗嬢になっていた。

学年が離れていたしクラブが一緒とかそういうわけでもなくて

接点が全く無くてただ相手学校のなかで割と有名な人で

キャラが立ってて面白い人だったので好きだった。

まさかそんな人と風俗の場で再会するとは思ってなかったし

何より雰囲気がぜんぜん変わってしまっていたので

なかなか気づくことが出来なかった。

見かけが変わっててすごくキレイになっていたこともあるけど

人としての雰囲気が変わってしまっていてすごく大人になっていた。

卒業して○年ももつんから変わっていて当たり前だけれど。

僕が気づかないくらいだから相手が気づくわけもなくて

もうすでにキスもして服を脱いでいたのでいまさらどうにも出来なくて

やることをやった。

 

どうして風俗嬢をやっているのだろう?

それは疑問だが普通に知り合いではない風俗の子に対しても

してはいけない質問なのでそんな質問をするわけもなく。

ただ普通に裸で会話してなんとなく面白くもない冗談面白いことをいっている体で笑いあった。

ホテルから出るエレベーターの中でキスをしてくれた。

今日ありがとう

そういって微笑んだときに昔の面影を少し見たような気がした。

  • その先輩も頑張ってその状態になったんだろうえ。 風俗嬢もなかなか難しいんだよね…なるだけならどうにか実現するかもしれない。 だけど、継続的に収入を得るのは難しいね。 異性...

    • AV女優でトップ人気の人たちはトップアスリートみたいなものだね

      • AV女優もトップは英検1級に合格してるらしい。 ニュース番組のコメンテーターとして活躍してる人もいる。 見た目だけではダメで、知力も本当に必要になる。 言つちゃあなんだが、性...

        • なるほど 確かにこれだけ需要飽和すると頭もある程度よくないと生き残れなさそう ジム通ったりエロテクの研究とかツイッター発信とか

        • それ言ったら、マグロ漁船で金持ちになれのは昭和末まででしょ。二百カイリうんたらで。

  • むこうももし昔の知り合いだと気が付いたりしたら「なぜ風俗に来ているのだろう」と想いを馳せたりするのかな サービスの利用側はそれが楽しみだからお金を払ってでも来るというの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん