2021-09-01

眞子様小室圭の結婚って令和の人間宣言だよな

小室圭って本当にしょうもない人間だと思うんだけど、この場合しょうもなけばしょうもないほどいいというか、未来天皇の姉君ともあろうお方が、小室圭とかいう小っちゃくてくだらない人間結婚できてしまうってのがいいよな。

昭和天皇人間宣言した後も、天皇家は特別であることが求められたわけじゃない。神ではなくなっても聖人である必要があった。それを推し進めたのは、あるいは本人の意識に関わらず推し進めてしまったというべきかもしれないが、いまの上皇様だと思うんだけど、ここに来て小室圭ですよ。

いやこれは本当にすげーよ。日本で最も高貴な血筋である以上、どうやったって結婚相手の格は落ちるわけど、それにしたって今までも旧華族スーパーエリートを持ち出して、なんとか権威維持に努めてたわけじゃない。そこをいきなり小室圭ですよ。あの小室マザーからまれ小室チルドレンですよ。皇族どころか自分の娘が結婚相手として連れてきてもハズレだと思うような輩だよ。でも、繰り返しになるけど、それがいいよな。

だって人間だもの。神じゃないし、聖人じゃないんだから普通日本の娘と同じように、皇族の娘だって誰と結婚していいわけじゃない。ニガーでも犯罪者でも小室だっていいんだ人間だもの。人間は愚かなんだから人間宣言したなら愚かな結婚だってしたっていいんだよ。

これは令和の人間だよ。特別な人たちが、小室圭という俗物を取り込んで、とうとう僕らと同じ人間になった。サンキューまっこ。

  • 小学生時代の陰惨ないじめの件について、 眞子さまはどう思っていらっしゃるのかしらね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん