2021-08-24

乙女ゲーム、求む(おじさん、ガチムチメタボ

楽しく書き込んでいるところにすみません

とある事情により、特殊乙女ゲームを探しています

それが、おじさん、ガチムチメタボなどの属性を持ったキャラクターが出る乙女ゲームです。

私は昔から性癖を拗らせており、ガチムチ、おじさん、メタボ人外などのキャラクターが好きでした。

ついに好きになった相手も、ガチムチの少し年齢が離れた方でした。長らく片想いをしていましたが、振られてしまい、未だに引きずっています。(向こうが同性愛者だったらしく、とても申し訳なかったです…)

失恋を引きずっているからか、今、ガチムチメタボおじさんが出てくるような乙女ゲームプレイしたい欲求が爆発しています

しかし調べてみたところ、男性向け同性愛ゲームしか無く、ちん無しのため主人公感情移入が出来ず、非常に困っております

なので、オススメ乙女ゲーム等、アドバイスを頂けましたら、とても有難いです。この上なく喜びます

18禁等は問いません。

(ちなみに漏れなつ。は高校生の時にプレイしました。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん