2021-08-21

何にもなりたくない

カニがその辺の道をウロウロしてるのをみて、一瞬カニになりてえなと思ったが、よく考えるとその辺の道路でよくペシャンコになっているのもカニだし、カニだっていろいろ大変だろうな

鳥は自由に飛び回ってて楽しそうだけど、怪我して飛べなくなったらおしまいだし、飯を取り続けないといけないってプレッシャーがある

やっぱ人間なんやかんやで良いのかな、と思うが、俺自身暮らしはもう最悪、いや、たぶんこれでも最悪ではないんだが、週2の休みだけを楽しみに週5で鬱になりかけながら働いてるのはwoe is me!って感じであり、死ねものなら早く死にたいので、俺は却下、この人生却下です

しかし、アッパークラスアッパークラスでいろいろ大変なんだろうし、下が俺よりキツかろうことは周知の事実宝くじでも当てりゃあまた違うのかもしれないが、まあよくわからんわ 当たらんわ

ヒト以外の生き物も大変そうだし、ヒトも嫌だし、俺はもう、何にもなりたくないんだよな

というか、生まれたいと思って生まれたわけでもないのに労働義務を課されてるの理不尽すぎる

理不尽というか、俺、可哀想じゃん

何も言ってないし何も望んでないんだよな

この世に存在したくなかったんだ したくないんだ

助けてほしいマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん