2021-08-21

いまのデルタ株って陰キャを襲ってくるよね

デルタ株になってから宴会クラスター宴会旅行経由の感染の話をほとんど聞かなくなった。出てくる完成事例は職場クラスター、家庭クラスターの話ばかり。

逆に「ちゃん不織布マスクして手指消毒も怠らずに自粛してたのに感染した」という話が増えてきてる。

ここから考えられる仮説は、酒飲んで騒ぐような陽キャ人達は体力や精神力が強いから仮にコロナ感染しても発症しないかPCR検査をする機会がなく、そこから移された陰キャ発症しているのでは?というもの

陽キャ陰キャの違いはもちろんコミュ力・体力・精神力。さすがにコミュ力ウイルスとは関係ないだろうが、体力と精神力ウイルス耐性に影響する。

スーパースプレッダーである無症状陽キャ自粛しまくってる陰キャに伝染・発症させているのが今のデルタ株の特徴なのだろう。

また、たまに出てくる旅行クラスター沖縄最近1件あった)は、旅行に巻き込まれ陰キャ最初発症して、濃厚接触者の陽キャ達も検査してみたら陽性だった、というだけの話ではないか

  • 陰キャラフィットネス履修してない陰キャwww 体力つけたいなら陰キャラフィットネスやろうぜ すぐYouTubeで検索したら出てくるから

  • ワクチン接種率が上がったのに重症が増えているのが都合が悪いから印象操作か 自民信者のネトウヨおつ

  • 無キャ(コミュ力ないです、体力あります、精神力あります)←こいつwww w ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん