2021-08-21

anond:20210821102447

無キャ(コミュ力ないです、体力あります精神力あります)←こいつwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • デルタ株になってから宴会クラスターや宴会・旅行経由の感染の話をほとんど聞かなくなった。出てくる完成事例は職場クラスター、家庭クラスターの話ばかり。 逆に「ちゃんと不織布...

    • 無キャ(コミュ力ないです、体力あります、精神力あります)←こいつwww w ww

    • 陰キャラフィットネス履修してない陰キャwww 体力つけたいなら陰キャラフィットネスやろうぜ すぐYouTubeで検索したら出てくるから

    • ワクチン接種率が上がったのに重症が増えているのが都合が悪いから印象操作か 自民信者のネトウヨおつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん