2021-08-19

自己肯定感が低い女を苦しめる妄想※R18G?

以下の妄想は、胸糞、無様エロドM向け(女性向けの)が好きな自分がしてる気持ち悪い妄想です。実際にやるつもりはありません。特殊性癖を見るような感じでお願いします。

自己肯定感が低くて罵倒の方が響くのがわかる(わたしも時々そうなる)けど同族嫌悪で嫌になるので自己肯定感が低い女を殴りたくなる。私はマゾ、胸糞好きなので、オナニーネタと胸糞な気分になるため考えた。結局それって自己肯定感が低い女の要望に応えてることになるよな。ハゲにして胸を引きちぎってグロ貧乳にして、性病を患わせたらもっと自己肯定感が低くなって負の方向にはしるよな。この場合いろいろ与えて褒めた方が苦しむのかとなる。それも、自己肯定感の低い女の意思無視した方向性で。ディズニーランドへ行ってアトラクション乗りまくったら嫌々疲れることさせられたけれど与えられたから何も言えないとなるのだろうか。月旅行を与えて、嫌々時間を潰されたけれど高すぎて文句が言えないとなるのだろうか。方向性を変えて、負の方向の情報しか受け取ることができないのだとしたら、それを悪化させるのが本人にとって一番嫌かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん