2021-08-18

散々「フェミ二次元じゃなく実在犯罪文句を言え!」って言ってきたよね

アンチフェミ、散々「フェミ二次元じゃなく実在犯罪文句を言え!」って言ってきたよね。

それで小田急線で起きた女を狙った実在の刺傷事件に抗議したら、「これはフェミサイドじゃない!フェミ大袈裟に騒いでる!フェミ事件を利用してるクズだ!!」ってぎゃあぎゃあ言ったよね。

仮に小田急線事件に何も言わなかったら「フェミ実在事件にはだんまり!本当の女性蔑視にはだんまり!!」ってフェミ叩きしたくせに。

そしてタリバン政権話題になったら今度は「フェミ小田急線事件なんかよりもタリバン文句を言え!アフガニスタンに行って直接止めてこい!!」って思いっきゴールポストずらしてきたよね。

小田急線事件なんていう殴り返してこない相手よりも本当の女性蔑視であるタリバンに言え」って。

ちょっと前に言われていた「フェミ二次元オタクという殴り返してこない相手よりも実在事件文句言え」と類似だよね。

で、このコロナ禍に実際にアフガニスタン行ったりそこで危ない目にあったりしたら今度はこう言われるんだ。

日本や現地に迷惑かけるな!国の恥!平和ボケ左翼バカフェミ自己責任!俺たちは助けない!!」って。

アンチフェミフェミが何しようが納得しない。

言う事聞くだけ無駄

ちゃごちゃ言うけど奴らの言いたいことは結局「黙れ」だから

  • フェミを弱者男性に置き換えてもう一度お楽しみいただけます

  • フェミニストって何か架空の敵をでっちあげていてヤバいわ 青葉臭がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん