2021-08-15

もういい・・・inumash、休め!

https://anond.hatelabo.jp/20210815102216

inumash この増田みたいに「小田急」すらまともに読めないor書けないレベルの知力しかないのにフェミニスト相手ならマウントとれると思い込んでる馬鹿がたくさんいてうんざりしますね。

inumashさん、最近この手の揚げ足取りコメントばっかりになってきたね

以前はちゃんと本筋に反論しようとしてたけど、もう疲れたんだろうね。

小田急小田原かとかどっちでもいいのだけれど、

こういうコメント自分に許してる時点で

品性下劣ネット民と同じ地位に堕ちたなと。

こういうコメントしかできなくなったんであれば、もうそろそろ限界だろ。

長い間不毛ネットバトルばかり続けてこられたその根性には敬意を表するが

幕を引くときがきたんちゃうか。

しばらく引退してげんきになったらまた戻っておいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん