2021-08-13

anond:20210813120740

まり

 

手下がちゃんともらった風俗代で射精してるかチェックしてもらいたい親分経産省

に依頼を受けて射精管理をしようとしたけどえっち知識で頭がいっぱいになっちゃって何したらいいかわかんないドスケベ素人女子(なんたら推進委員会

経験不足なので代わりに射精管理の依頼を請け負った見た目は三十代ぐらいの美人えっちなお姉さんだけど実は整形もしてるしエステかにバリバリ通ってる中身50手前の美魔女電通

発注を請けた射精管理を出来る人達を探せる美人テクニックもあるにはある40半ばの美魔女電通グループ会社

↓ ここら辺から9次請開始

から発注を請けた女の子を紹介出来る美人テクニックはすごい40手前の美女パソナなどの事業

から発注を請けた射精管理したことがないけど大体えっちなことは出来る子を呼べる射精管理したことがあるテクニックはすごい三十後半の女

その手下の射精管理を教えてもらったことがあるテクニックがある三十前半の女

射精管理にわからない部分があったので新たに発注した射精管理出来る人を紹介出来る三十後半の人

から紹介を請けて射精管理を請け負うことにした四十代の女

射精管理中に必要な道具があったので発注してくれる会社

から依頼を受けて必要な道具を作ってる会社

の慰労を兼ねて射精管理をしてくれる女の子を紹介してくれる女衒

射精管理をしてくれる東南アジアから日本不法入国してきた女の子

 

ということだな!

記事への反応 -
  • [B! 電通] 最大9次下請け、564社関与 持続化給付金「中抜き」批判の電通再委託問題 経産省が検査の最終結果公表:東京新聞 TOKYO Web 中抜きに突っ込めよ・・・

    • 電通をえっちなおねえさんに擬人化して中抜きしてもらいたい

    • 9次受けってことは 300万(電通)→200万→150万→120万→90万→70万→50万→30万→20万(9次受け)→10万(9次受け社員給与) って感じかなー 発注するやつが頭悪いんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん