2021-08-12

思い込み次第でなんとかなる → じゃあ死んでもよくね → 指針がないとこうなる

始祖は オファーがくること オファーがこなきゃ 何も考えないことになる

常に欲求が満たされればオファーはこないだろうな 感想だけになる あーりんごうまかったなとか

何も考えないのなら 赤ちゃん 幼稚園 小学生のような生き方になるな

もしくは植物状態 認知症 それなら死んでるのと一緒だ

欲求がない 天秤が傾いたほうにいくだけ

欲求持ってもさ 眠い時に起きれない 詰め将棋した結果こうなった

ファイナルファンタジー世界に行きたいって思ってたけどやっぱどっちでもいいかなって思うようになった

オファーがこない世界戦を考えたけど 普通に生きて普通に死ぬんだろうな

ワイドナの松本でいう レジラーじゃない たまたま毎週きてる純レギュラーだと 別に強制ではない

4つくらい世界戦つくろうかな 洗脳されたままの世界 洗脳を解いて本能 性欲食欲睡眠マズロー忠実にの世界 なにもないその場のノリのオファー世界 正解不正解がない世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん